« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014.06.28

お知らせ

久々にイベントに出店することになりました。


夏のハンドメイドマルシェ札幌

日時:7月2日(水)~7日(月)
10:00~20:00
場所:丸井今井 大通館9F 催事場 
(札幌市中央区南1条西2丁目)

最終日18時まで


lampanは毎日、だいたい13時以降在廊する予定です。


のんびり実演などしながらお待ちしております。

在廊中も席を外しているときがあるかもしれませんが
近くにはおりますので

心の声でお呼びください。

Img_20140628_222739


| コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.26

報いですね

郵便物に紛れて
全然関係ないものまでポストに投函し、

それでじたばたしてたら蜘蛛の巣にひっかかり、


その前には誘惑に負けて
猫触ってアレルギーが出、

それでじたばたしてたらまた蜘蛛の巣にひっかかった。


どんだけ蜘蛛いるのか。

そんな夏です。

今年は東へ逃げたいです。

Img_20140628_223245


| コメント (0) | トラックバック (0)

2014.06.15

新しいおみせのお知らせ

新しく、lampanのものを置いていただけるお店が増えました。

北欧のキッチン用品などが並ぶ、
去年オープンした素敵なお店です。

SUU
札幌市中央区大通西16丁目 大通ハイチ1F
11時~18時
水曜日定休


渋い色みのコインケースやカードケースを納品してきました。

今のところ全部で4種類です。
どれもさりげなく、
SUUさんオリジナルの要素が入っているので

ぜひ店頭でご覧いただければと思います。


詳しくはこちらでも紹介しております。

https://m.facebook.com/lampan5m


Img_20140611_120213


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »