« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017.03.23

2日目終了

2日目、雪のなかをありがとうございました。

明日はお休みいただきますのでよろしくお願いいたします。
初日で完売してしまったもの(そもそもひとつしか用意できなかったという)を
作れたらな、と思っていますが無理かなー。

Img_20170323_225307_731


| コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.22

【札幌4人の革職人展】

【札幌4人の革職人展】


日時:2017年3月22日(水)~28日(火)10~19時


会場:丸井今井札幌本店一条館7階和洋食器イベントスペース



参加ブランド:HIGE LEATHER/CHEIR/DeerPark/lampan



春、新生活のスタートに心ときめく革製品を揃えました。


あなたの春をぜひ、見つけにきてください。



_20170306_141104


lampan在廊予定日
22日 終日
23日 ほぼ終日
24日 お休み
25日 終日
26日 終日
27日 10時から14時まで
28日 ほぼ終日
在廊予定時間内でも、ふわふわと出かけていることもあります。
オーダーはお考えの方は事前にご来訪の日時をお教えいただけると確実です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017.03.21

搬入終了

明日からはじまります。
札幌4人の革職人展です。

がっちゃがっちゃと搬入を終え
おいしい手作りパンで腹を満たし

気が抜けたらしくスッ転び、家の壁に頭から突っ込みまして

でこにたんこぶをこさえた姿で
明日皆様をお待ちしております。

痛いですが元気です。
丸井今井一条館7階です。
でこは隠していきます。

Img_20170321_231830_447


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »